早速迷走してるような…

また、ADを可愛がってくださるユーザー様と色々お話しできて、大変参考になりました。今後の商品開発に活かしていきたいと思います。「アゾンさんの1/12サイズ衣装が着せられる!」は大変貴重な情報でした。(略)
話戻ってADについてのご意見ですが、素体のみの販売を希望されるご意見が多く聞かれました。着せ替え目的の素体として新たなADの活用法に、弊社も新たな可能性を感じましたので、素体のみの販売をテスト的に行うことにしました。

yamato-toys.com - このウェブサイトは販売用です! - ヤマト ヤマトマクロス やまとマクロス フィギュア スタチュー やまと リソースおよび情報

素体とキャラセットの発売順が逆では有るけど、この迷走っぷりは某かすたまに通じる物があると言わざるを得ない。いや、こっちはむしろジョイントのマズさとか中途半端なサイズと価格とか、かすたまにも増して色々ヤバげな気がするのも事実なんだけどさ。
…と言うか、冷静に考えたら秋葉原アゾンじゃないと買えない物の適用例を紹介されてもどうすればいいんだ。どうもするな自分。