検索語

先日のアクセス解析を見てみたら、「アイドロイドビスタ」とか「シームレスドール」とかの検索で来てる人がやたらと多くて「???」なぼくがここにいるふしぎ。や、ここ数日で急に増えた所を見ると、多分アルテトキオのアレなんだろうけど…ウチってそんな検索語で上位に来るようなサイトなのかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、アルテのドールってマジでどうなんだろう?ボークスのMDDキャラドールで5万ちょっとなのを考えると約2倍の値段だけど、シリコーン+針金な素体の耐久性に疑問がある上にABSとかPVCみたいな補修/交換もほぼ不可能、ってのは正直言ってかなり買いにくいと思うのですが、とか何とか。いやまあ、だからこそ皆「ふるちん師匠が即決でポチった」って話にシビれたり憧れたり敬意を表したりしてるんだろうけどさ。