既に惰性で買ってる気が…

アイドロイドビスタの8号なんぞを買ってみたんだけど…何かそろそろどうでも良くなってきたぼくがここにいるふしぎ。や、シームレス素体を使ったグラビアは確かにエロいっちゃエロいんだけど毎回毎回どれも似たような感じだし、ラブドールアイマスアダルトアニメ関連の記事はそもそもそれを目当てにしてないし、って感じだったりするので。
まあそれはそうと、そんな中で唯一気になったのがやまとのvmf50関連の記事だったり。つーか1/3クラスのソフビ製ドールって実質的にオビツボークスの2強状態*1だから、ガワだけでも他所のメーカーが作ってくれるってのは選択肢が増えて良い事じゃないかなと思うのですよ。
…素体だけで28000円ってのは正直ちと高い*2気もするけど…。

*1:海外製品なら幾つか有るみたいだけど

*2:税込みだとDD/MDDは22050円/20790円、オビツ60/50はどっちも21000円