我々は4年間待ったのだ!

よくわかる現代魔法 6 Firefox!

  • 桜坂 洋 イラスト/宮下未紀
  • 定価500円(税込)
  • 7月からアニメ化! シリーズ再始動!
http://dash.shueisha.co.jp/-mahou/index.html#b07

…続き書くつもりあったんだ…。や、All You Need Is Kill以降シリーズモノは書かずに単発の、しかも全然ジャンルの違う小説ばっかり出してたみたいだったから、あえてデビュー作とは違う方向性を模索してたと思ってたんだけど、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、サブタイトルどころかFirefoxが凄くそのまんまなのは大丈夫なのかなぁとか、公式のストーリー紹介のアレっぷりはどうなんだとか思う前に、こよみのおぱんつから目が離せない私はどうすればよかですか。どうもするな自分。
あと割とどうでも良いんだけど、ピクシーゲイルの続きと処女人形は以下略。←忘れてあげましょう