リボフロみくる

リボフロっつーと割と微妙と言うかむしろ投売り常連ってイメージがあったんだけど、今度のハルヒシリーズは関節構造その他がやたらと進化してるってんで一つ買ってみることに。具体的には「おもしろい…海洋堂とやらがとこまでやるか、見てみるとしようぞ」とか何とかそんな感じで。って何故にダームか自分。
で、早速開封して動かしてみたんだけど…


…太腿部に丸軸が入ってて、膝関節ごとロールする構造になってるんだけど…これが可能なら最初からそうしろよ海洋堂。つーかオーバーニーソの凛とかプラグスーツのモールドで誤魔化せるレイ・アスカはともかく、生足の春香・亜美/真美なんて素肌の太腿部に普通に分割線が入ってたからなぁ…。
まあそれはそうと、もうちっと弄り倒したらちゃんと写真とってレビュー書こうかなと。マトモなアクションフィギュア買うのも久々だし、ポージングの練習も兼ねて色々やってみようかなと。
オマケ

この手首の多さは何事かと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。