セーガー

今回は、このゲームの最新映像“初音ミク -Project DIVA- オープニングムービーShort ver.”をお届けする。

『初音ミク - Project DIVA -』のオープニングムービーShort ver.を公開 - ファミ通.com

冒頭のセガコールで全俺が吹いた。…ってのはどうでも良いとして、チョコマカ動くはちゅねミクを見て某GoFを思い出した私はもう若くありませんかそうですか。しょんぼり。
まあそれはそうとコレ、割と気になってるのがエディットモードなんだけど…公式サイトによると譜面データをユーザー間でやり取りできる仕様なのに「セーブデータに楽曲データは含まれません」とか微妙なことが書いてあるんだよなぁ。いやまあ、歌を無制限にコピー・配布できたりすると権利関係で問題になるからってのもわかるんだけど…譜面データ渡した上でMP3も渡さないといけないとなると結構面倒な気が、とか何とか。
参考動画:GLOVE ON FIGHT