オラタンってすげー…

XBLAオラタンインサイドXBOXの情報によると5月のダウンロードランキングで1位、ユニークプレイヤー数で2位を達成してたとか何とか。ってかここ数日、ロビーに入ると普通に特務曹長以下のプレイヤーが結構いたんでもしやとは思ってたけど…まさか本当に新規プレイヤーを獲得しつづけてるとは、とか何とか。…まあ、オラタンが凄いのかそれとも他のゲームが不甲斐ないのかどっちなんだって感じでも有るけどさ。
まあそれはそうと、とうとう受注が始まったツインスティックだけど…流石にコレはスルーの咆哮(違)で。や、オラタンの骨髄(上位素材っぽく)まで味わい尽くすつもりなら無いより有った方が良いのはわかるんだけど、ココ一月でパッドの操作にも結構慣れたと言うか、むしろABXYのキーアサインが地味に便利なんでパッドでも「私は一向にかまわんッッ!」とか何とか。
…でもそのなんつーか、サターンとかドリキャスツインスティックがあれば改造して以下略。←えー