グリスボックで色々と

XBLAオラタン、あれからずっとランクドでグリス使ってるんだけど…100勝と少尉昇進を目前にして足踏み状態なぼくがここにいるふしぎ。ってか、ロビーに入ったら5/7が赤バッジ*1だとか、気軽に爽やかに割と訳解らん状態になってたりするのはどうすれば良いんだ、とか何とかそんな感じで。
とは言え、何だかんだでまだ勝率5割はキープしてるんで、もうしばらくは頑張って上目指してみようかなと。プレイヤーでのんびり対戦するのも悪くはないけど、対戦中の緊張感と勝った時の達成感は言うまでもなくランクドの方が上だし、生粋の対戦マニアとしては多少負け込んでてもやっぱりこっちの方が楽しいと感じたりする訳ですよ。

*1:将官以上、大体400勝前後の戦績が必要