figmaでモンハン

>やっぱりモンハンの装備と言えばキリンですよね?
YES!といわざるを得ない。
ただし女キャラ限定。
男のキリン装備はアレですね・・・

オタよりご紹介その13! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

…一般的な「モンハンキャラ」のイメージってキリンなのか…ううむ。ってか、個人的には箱絵とかCMとかでよく出てくるレウス装備のイメージがあるんだけどなぁとか何とか。いやそのなんつーかこのワタクシ、結局最後までキリン装備はパーツしか作らなかった*1奴だったりすると言うか、むしろ属性攻撃強化装備って上位ならクックU、G級ならブランゴXがあるんで以下略と言うか…。
あとその何つーか、キリン(男)の微妙さ*2については激しく同意。でも女性用限定ならむしろザザミを以下略。←えー

*1:防御力とスキルは優秀だけど、とにかく素材が面倒すぎる

*2:頭がまさに馬面