DLCの価値は

ダウンロードコンテンツとして配信されるのは、一定の条件を満たさないと登場しない魔璃とアイリがすぐに登場するというもので、価格はそれぞれ800マイクロソフトポイント。どちらもソフトの発売日と同じく8月27日より配信開始となるので、いち早く2人を指名したいピュアな人は、1,600MSPをお忘れなく。

電撃 - 『ドリクラ』DLCが判明! 発売日から魔璃とアイリが指名可能に!!

ブレイブルーのアンリミテッドキャラ*1みたいに、初心者向けの救済措置として「ある程度の腕が要求される隠し要素のアンロック」が有るのはまあ解らないじゃないんだけど…これはあまりにユーザーを舐めてませんか、とか何とか。
…まあ、普通にやってても解除出来るようになってるだけ「データは入ってるけど使いたかったらお金払ってね」なキャリバー4より以下略。←えー

*1:ボス仕様のラグナ、レイチェル、ν、ハクメン