引退宣言

MHP2G、笛で「モンスターハンター」にリトライなのですよ。装備は同じでアイテムは薬関係をいくつか削って爆弾持ち込む背水の陣で。
結果

クーネハウカムで2死残り0:05
…ココまでやってこのザマなヘタレハンターっぷりに全俺号泣なのですがどうすれば。いやまあ、基本的に笛はパーティープレイでのサポート用と言うか、ソロだとぶっちゃけクシャルダオラ相手にマジンノオカリナ*1担ぐ場合を除けばハンマーの方が便利だし、とかなんとかそんな感じで全然使ってなかったからなぁ。
まあそれはそうと、流石にもうやる事無いと言うかむしろやる気も起きないんでハンター稼業も引退かなと。という訳で、久々にパンヤ島に戻ってアリンのたゆんたゆんっぷりを以下略。そして放置されるナイトメアな五大竜inアルダゴ。←えー

*1:龍風圧無効が吹けて毒属性、ついでに頭殴ってスタンも狙える