実績コンプ

ベヨネッタ、数ヶ月のブランクを経つつも何だかんだで全実績達成なのですよ…疲れた。ちなみに取り逃してた棺は3章スタート地点の奴で、撃墜王はベリーイージー+ゴールドムーンパール+長の証*1のチキンプレイで以下略と言うか。
で、コンプしたとは言ってもまだ全章プラチナ*2とかエンジェルスレイヤー*3とかプラチナチケット*4とか残ってるんだよなぁ。や、全章プラチナは正直やるつもり無い*5んだけどそれ以外はまあ狙ってみてもいいかなぁとか何とかそんな感じで。

*1:相手の攻撃が殆どない上に、魔力ゲージが自動で4回復するのでミサイル撃ち放題

*2:ジャンヌモードの解放条件

*3:キングオブリトルデビルズゼロの解放条件

*4:ロダンとの戦闘条件

*5:アルフヘイム等、飛ばせる節も全部やらないとダメなんで恐ろしく面倒