ころもゆうぎ1巻

書店で見かける→光の速さでレジへダッシュなぼくがここにいるふしぎ。ってか実はこのワタクシ、密かにMALINO絵が好きだったりするのですよ。…とは言っても、世の中には表紙買いして激しく微妙な気持ちになってしまったTales from Make a Flight Meteoric*1ってモノも以下略。←えー
まあそれはそうとこの本、中身は下着、メイド服、セーラー服、フィギュアスケート、巫女、ソフトボール、チアガール、体操服だから…同人で出した奴*2が入ってるのに連載分の晴れ着、ロリ服、ドレスはオミットなのか。や、2巻以降も描き下ろしで続けるつもりみたいだからコレはこれでありだとは思うけど…連載がマジキューエンターブレインだったのに単行本は新紀元社って辺りも含めて何か色々と有りそうでアレだなぁとか何とか。

*1:この本ってかCDでデジャヴアートワークスを知ったのも事実ですが

*2:巫女、下着