さらにコメント返し

ニュード中毒患者EDY 2010/04/01 01:43
やばい・・・夜勤でもう3日もBBやってない。AIM力(ちから)がどんどん衰えていく・・・
早く起きてBBしてから会社でるかな・・・(マジ悩み)
P.S. 象さんオメ。41頭にあとHG4とか腕久我2とか?Bで反動抑えるAIM力あれば、一応使える。後ろからなら頭腕41、胴足HG4とかイカスよ?

コメント返し - Spawning Pool

Shoot
ちなみにこっちのハイスコアはこんな感じ

で、エレファントは…なんつーか使い方難しいよなぁ。こっちは索敵能力重視で39頭にしてるけど、41腕持って無いんでリロード捨ててHG系にするかバランス型のクーガーIIにするかちと悩みどころなのですよ。なお、リロード・切り替え重視でシュライクII腕にしてみたら色々とジャンクだったのは言うまでも無い。←えー