DL販売

ただいま、SCEさんより「デュープリズム」のDLが決定しました。6月23日です。皆様、お待たせしました!!

SQUARE ENIX MEMBERS on Twitter: "ただいま、SCEさんより「デュープリズム」のDLが決定しました。6月23日です。皆様、お待たせしました!!"

コレは買わざるを得な…ってよく考えたら最近買ってるゲームってウルフファングにレイストームにコレとかオッサン丸出しじゃないですか、やだー。
まあリアルな話、その頃は360版MHFやってるだろうし、それに飽きたらオルタナティブサーガに移行する予定なんで、ノスタルジーに任せて買うのは自重しようかなとか何とか。