MHP3の居ぬ間になんとやら

スクエニもモンハン系のマルチアクションゲームをつくっているみたい

http://blog.esuteru.com/archives/539628.html

まあゴットイーターにしてもPSPo2にしても、モンハンタイプの協力型アクションゲームが流行るのは良いと思うけど…残念ながらMHP2Gを超えたと思えるのはまだ無いのが現状だよなぁ。いやまあ、前述の二つはどっちも累計50万本以上売れてるみたいだし、PSPの市場を考えれば成功してる部類だとは思うけどさ。
…でもそのなんつーか、盛り上がり方があまりに微妙な360版MHFはもっとがんばりましょうというかなんというか…。
関連動画