色々と

ボーダーブレイク、機体はHGIII、IV、III、IV、武器はエレファント、プラズマカノン、初期ECM、T10って構成で久々にプレイ→出撃の数秒後に消し炭になってたりする俺、惨状…ガクリ。や、ダリーヤってマップ自体が狭いし、橋近辺で41とコングと榴弾とガンタレが飛び交う地獄なのは解ってたんだけど…フルHGのガチムチでもこのザマってのは何事なんだろう、とか何とか。
まあそんな訳で、こんな殺伐とした戦場なんてやってられるかとばかりにMHFを起動→ミラボレアスを拡散祭りで上手に焼いてた俺、参上。という訳で、こっちはようやくHR50なんだけど…これからどうしたモンかな。まあマイトレやらメラン装備やらはHR51以降だし、剛種・変種辺りに至ってはHR100以降なんでそこくらいまではプレイしようかと思ってるけど、しばらくはペース落としてやろうかなぁとか何とか。