Wiiで出てたら?

ハッピーダンスコレクションみたいなゲームになる可能性もあったわけか・・・
いい判断だ、金をドブに捨てずにすんだ。

http://blog.esuteru.com/archives/944634.html

アレはそもそも「Wiiリモコンでダンスゲーってのが間違ってた」とかそんなレベルだからなぁ。いやまあ、それ以前に曲のチョイスが微妙すぎるとか、せっかく主人公がCV:水樹奈々なのに歌ってくれる訳じゃないとか、UIがあまりに不親切すぎとか、その辺の問題も大きかったと思うけどさ。
…でもそのなんつーか、純粋に音ゲーとして見ると無印のPSPミクってかなり落第レベルというか、ぶっちゃけダンスゲーとして見たWiiハルヒとどっこいどっこいなキャラゲーのような気が…おやこんな時間に誰か来