久々の市街地戦

ボーダーブレイク、開幕砲台破壊に勤しむべく、この間買ったイーグルアイ装備の狙撃で出撃…したものの、丘の上で悠長に構えてる暇なんて全く無かった俺、惨状。ってか冷静に考えたら「街路制圧戦」って「激戦の丘」ほどじゃないにしても突マップと言うか、センサーがなかったら割と絶望的なマップだったりするからなぁ。
まあそんな訳で、開幕狙撃は諦めて普通にプレイしてたんだけど…何だかんだで一番稼げるのがガチムチHGってのは割と病気な気がするぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、このマップって自陣から市街地まではカタパルトで一っ飛びだから、そこから突を狙わなければ重量級でもそこそこいけるってのはあるんだけど…ここまで重量級しか扱えないってのはどうなんだろうなぁとか何とか。
んで、今回素材がたまったんで能登バスことT25を買ってみたけど…全然撃破取れないのですがどうすれば。や、今までずっとT10だったからってのもあるんだけど、

  • 着弾時間:4.2秒→6.5秒
  • 射程距離:350m→260m
  • 重量:720→920

って3つのデメリットがあまりに気になるというかなんというか。まあ、最近ギガノトからT25に乗り換えた能登タイマーの人とか、T25より着弾時間長くて誤差も大きいアトラント使ってるくま袋の人とかも居るわけだから、単に砲撃地点の読みが甘いと言うか使い方が間違ってるだけだろうとは思うんだけどさ。
…くま袋の人は最近アトラント投げ捨て気味と言うか、むしろT10を愛用してて浮気の人呼ばわりな気がするのは気にしない方向で。

楽天

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

価格:2,100円(税込、送料別)