ボーダーブレイク色々

コメント返し

えでぃ@A4夜勤中 2010/10/29 03:36
ゆるゆる査定でA4になってもたが、有害です(挨拶
恐竜を手懐けたい?S1のてるみどーるの動画をみるといい
購入意欲減衰して素ガトか象あればいいや、になるからww
クラン実装でやってみたいが、入れるクランが・・・・
クラン定員20は少なすぎでしょうよ・・・・

前言撤回 - Spawning Pool


…うん、無理。つーか状況判断も操作も全てにおいて上手すぎて参考にならねぇ…。
ってのはともかく、クランは…どうなんだろう。まあクランオンリー戦が出来る仕様になってるから溢れないように最大20なのかも知れんけど、正直言ってあんまり意味ないよなぁとか何とか。

ホビージャパン先生トばしすぎ

セガアーケードゲームボーダーブレイク』が、稼動1周年を迎え新生を遂げた『ボーダーブレイク エアバースト』を大特集!! harry渾身のスクラッチ「E.D.G.-β」の作例から、『エアバースト』の新ステージ「ウーハイ産業港」のプレイベース作例、弊社から発売が決定したムックの最新情報を中心にお届けしよう。そして次号から全3話に渡る『ボーダーブレイク エアバースト』のプロローグを綴るショートストーリーがスタート! 今月は予告として登場キャラクターや世界観をご紹介する。

http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/topix.php#2ndtopix

模型誌にあるまじきプッシュっぷりに全俺震撼なのですがどうすれば。まあホビージャパンの内容が編集部の趣味で偏ってるのは今に始まったことじゃないけどさ。

スケジュール

11/1〜7:トラザ山岳基地 〜夜間渡河〜 10vs10

http://borderbreak.com/schedule.html

…ちょ、夜間とか。いやまあ、施設の配置その他は修正されてるだろうし、何時ぞやの黒歴史マップじゃなくなってるだろうとは思うけど…どうなんだろうなコレ。