末期だな…

同曲PVはエイベックスグループのリズムゾーンへ移籍した第1弾アルバム「Love&I.〜恋愛遍歴〜」に収録されているが、その内容は、キスシーンから始まり、車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に胸を揉まれるなど、濃厚なラブシーンに挑戦した全編約15分にも及ぶ衝撃的な作品。あまりにも内容が過激なため、地上波や衛星波テレビでは放送が規制されている。
そのため、エイベックスの関係者も頭を悩ませていたが、ショートバージョンをユーチューブで公開したところ、再生数110万回を超え、さらに1日にフルバージョンをニコニコ動画生放送で初公開したところ、約2万7000人の視聴者数を記録し、驚異的な数字を叩き出した。この反響を受けて12月3に、ケータイ配信サイト「mu−mo(ミュゥモ)」でフルバージョンの独占配信が始まった。

CD売れない→濡れ場PVを作ったところ、大反響でCD売れ行きがアップ ←日本人頭おかしいだろ ネタ的なニュースちゃんねる

何だかなぁ。いやまあ、中身で勝負しても売れないならエロ路線で、ってのは昔から良くある手法というか、むしろ最近は某360でもおなじみの以下略。…あっちはあっちでマイクロソフトの意向でややこしくなりつつ有るみたいだけどな…。
関連リンク:http://blog.esuteru.com/archives/1969843.html