物欲センサーと言うか何と言うか

360版MHF肉球ランスを最終強化しようと思ったらよりによって猫毛の紅玉で躓いてしまった俺、惨状。つか残りの素材は

でいくらでも手に入るけど…紅玉だけは「上位メラルーの落し物」オンリーだからなぁ。つか正直言って、撤退させずにトドメ刺して剥ぎとらせろと小一時間。
まあそれはそうと、特異個体エスピナスの方は鶏翼原珠24個くらい集めたところまで。まあこの間の特異個体キリンが微妙にまだ配信されてるのを見るとココで逃したからと言ってもう作れない訳じゃないとは思うけど…とりあえず爆剣珠G2個分=30個くらいは集めておこうかなと。つか爆撃剣自体は使い道ないと思うけど、密かについてる研ぎ師+3ってのが何気に優秀な感じだし。
…ダークプリンセス?そういえばそんなモノも作ってたね…ガクリ。