あらら…

数々の身勝手な発言及び行為,大変申し訳ありませんでした
初めての自クランでのクラン戦という事で、神経質になり過ぎていました
今回は自クランのみでは人数が足りず,合同でやるという事でオープンで行いましたが一般の方にそれを押し付けるのも筋違いでした。というよりも人数が少ないのであればそもそも今回は見送るべきでした
巻き込んでしまった方には大変不快な思いをさせてしまった事をここに深くお詫び申し上げます。今回の責任は全て私にありますので、どうか他クラン、自クランの他メンバーや関係各所への言及はお控え頂ければと思います。
今後、しばらく動画の方も自粛致します。ご迷惑をおかけしました。

【ボーダーブレイク】近接決闘クラン戦に魅せられて 後半戦 - ニコニコ動画


動画5分45秒辺りでのフレンドリーファイアの事か。つかいくら意思疎通手段が限られるゲームとは言え、見ず知らずの野良メンバーにやるこっちゃ無いわな、とか何とか。
まあそれはそうと、マナー違反プレイの動画と見るなりすごい勢いでタグが荒らされてるのに俺が吹いたのですがどうすれば。つーかニコニコ動画はマジ怖い所やで…。