コメント返し

Zion 2011/03/14 11:00
まーストーリーはノーマルだとラスボスですら歯応えって意味だと……なので、レベルはあんま関係ないかも。
ハードはハードで道中わりとダルいけど。

コメント返し - Spawning Pool

や、PCレベルが敵のレベル上限よりも上だから、転生しなければ雑魚戦でウィップとかダブルセイバーの無双状態で以下略ってのが魅力的かなとかなんとか。なお、ストーリーモードは「楽しむもの」ではなく「済ませるもの」だと思ってるのは言うまでもない。
まあそれはそうと、件のストーリーモードだけど…そろそろナギサがウザくなってきたというかむしろ「君が泣くまで殴るのを止めない」的な衝動にかられてしまったのですがどうすれば。つか明らかにバレバレな演技を「バレてないバレてない」言い出すのは天然って事で許せるかも知れんけど…倉内、じゃなかったクラウチに話を聞いてみよう言われて即座に「脅迫」っつー選択肢を選ぶのはどうなんだと言わざるを得ないのですよ。いやまあ、「ファンタシースターのヒロインはウザくてナンボ」らしいから、コレはコレで正しいのかも知れんけど…正直ちょっとなぁと。