DMP CE

ふと思い立ってDJMAX Portable:CLAZZIQUAI Editionなんぞを買ってみるぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、送料込みでも2000円でお釣りが来る値段なら、買うしかないじゃないか!とか何とかそんな感じで。ゴートゥDMP!←ソレ違う
で、早速マニュアルに目を…通そうとして、韓国版だったのを思い出す→無視してUMDPSPに入れる俺、参上。つか確かコレってリージョンフリーだし、言語選択で日本語も選べた…


…オウフ。や、「経験がありませんですか?」はなんとか意味が通じなくもないけど…「調子を出てみる」*1ってのはどんな日本語だと小一時間。
まあそれはそうと、とりあえずはクラブツアーモードで演奏できる曲を増やし中なんだけど…4ボタンまではともかく5ボタン6ボタンになると難易度が急に跳ね上がるなコレ。や、コレばっかりは慣れだと思うんで、とりあえずボチボチプレイするしかないとは思うけどさ。

*1:リズムを取ってみる、とかそういう意味っぽい