実は微妙に気になってたり

シアトリズムの情報が解禁

http://blog.esuteru.com/archives/3883158.html

パタポンとか応援団とか言われてるけど、どっちかと言うとDJMAXテクニカを思い出してしまったのは俺だけでいい…。いやその何てか、インターフェイスがタッチパネルの音ゲーっつーとアレが一番完成度が高いと思ってたりするモンで。
なおコレは余談ではあるが、DMP CEは結局ラストステージ直前のMAXIMUMで詰まってそのまま放置モードなのは言うまでもない。つかCEはもう諦めてBS買ってくるかなぁ…。←Secret WorldとかSweet Shining Shooting Starとかがプレイしたい奴
関連動画