コメント返し

Zion 2011/07/13 01:49
どっちかっつうと、そういうのの行き着く先ってことじゃないかなー。
もともとXbox用のゲーム開発環境であるXNA Game StudioはPCとの互換性が云々つって移植の容易さを前面に出してたけど、蓋を開けてみるとそれはそれは面倒な作業が待っていてうぼあーってなった人の愚痴を何度か聞かされた。
まあ、なので「いっそ同じソフトが動く環境整備しちゃおうZE」ってのは自然ななりゆきなのかなと。

…マジで? - Spawning Pool

まあ、PCでもプレイ出来るようになるのなら噂のレッドリングリコに怯えなくて良くなりそうだとか、そういうメリットもあるとは思うんだけど…結局全然盛り上がらなかった360インディーズゲームの数々を思うと微妙な気がしたりしなかったりと言うか。
んで割とどうでも良いんだけど、360といえば最近遊んだゲームが…

なワタクシはギャルゲーマーであることを認めざるを得ない気がするのですがどうすれば。どうもするな自分&最後のはどうなんだ自分。