バックアップ中…

AAA!Cafeがなくなるってんで、旧サイトに置いてた模型の写真をfgの方に写してるんだけど、


我ながら懐かしい…と言うかぶっちゃけ今見ると色々辛い仕上がりの作品が好評みたいで俺、困惑。や、今となってはレアなキットだからって事かなと思ったんだけど、冷静に考えるともっと古い鉄巨神とか、限定販売だったEXモデルのバットモービルとかヒルドルブとかの評価がイマイチだったりするみたいだし…正直わけがわからないよ状態なのですよ。
まあそれはそうと、ヒルドルブといえば…

まあそれはそうと、イグルー全般に言えるけどジオンのアホ兵器はマジ狂気の沙汰なのばっかりだよなぁ…。つかコレ、実在の戦車の1/144モデルを並べたらホイール一つでぷちッと潰されそうなサイズにしかならないし…。

http://www.fg-site.net/products/138143

という作品コメントに対して、

アナハイム整備社員:ちなみに実在する戦車の1/144を並べたら実在の戦車がプチッとなります♪http://www.fg-site.net/products/131578参考に。 2011年08月26日 00:32
アナハイム整備社員:戦車にプチッと潰されそうな機体ではあるけど連邦に鹵獲されたザクを6機撃破しております。イグルーは技術屋たちの戦いでもあるんです。せめてアホ兵器っていわないでorz 2011年08月26日 00:21

http://www.fg-site.net/products/138143#comment_content

とコメントが付いてしまった時、僕は。ってか、個人的には「ヒルドルブってデカすぎだろ常識的に考えて」って言ったつもりだったんだけど…ワタクシの日本語が紛らわしいのか相手がちゃんと読んでないのかどっちだ。あとそのなんつーか、誰がなんと言おうとジオンの一連の機動兵器群は正直アホ極まると思うのですがどうすれば。どうもすんな自分。