コメント返し

Jacky 2011/10/31 03:09
ロリコンカレー魔神なのに・・・ねぇ(ニヤニヤ
(※:まずかったら管理者権限で消してくれ)

末永く爆発しろ - Spawning Pool

それはつまりアレですか、

↑こんな感じの最低身長ニュマ子さんに、トゥインクルスターとかマジカルピースとかストライクブルームとかをエクステンドさせてまで持たせてるとはこのロリコンめ!とかそういうことですかコンチクショウ。まったく、ニュマ子フォースは最高だな…ハムり効率的な意味で。
…ってのはともかく、ウチってそんなにロリ系のネタばっかり振ってたっけ…と思ったんだけど、冷静に考えたら最近ネタにしたコミックがGosickとかロウきゅーぶとか異国迷路のクロワーゼとかばっかりだったことを思い出して俺、沈黙。だが俺を糾弾する権利は無いのだよ!(何の根拠もなく)