コメント返し

1 2012/01/26 09:36
イメージ図と書いてあるのにバカなんですか?

処分を強いられているのか… - Spawning Pool

はいバカです♪(CV:氷上恭子)…と、既に誰も覚えていないであろう裏ドラナイトネタなんぞで返してみるぼくがここにいるふしぎ。つかあのドラマCDにおけるキャラの崩壊っぷりは(ある意味)芸術的だったと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。
ってのはともかく、件の画像とコメントは割と素で「イメージ=画像ファイル」故に「イメージ図=証拠写真」って意味だと思ってのですがどうすれば。や、調べてみたらどうも「処分特価\500」って書いてある張り紙のゼロを1つ消したコラージュらしいんで「イメージ図=想像図」って意味だったんだろうけど…割と日常的にSEMやらレーザー顕微鏡やら円形度計やらで得られた生の画像ファイル(=イメージ)を解析して、粒度やら粗度やらのデータを揃えて…って感じの仕事をしてたワタクシとしては恐ろしく違和感のある言い回しなのですが、とか何とか。
…とここまで書いてから、冒頭の返しはむしろ「アホ相手に質問するのは俺の役だ!」と某ハートマン軍曹風のセリフの方が良かったかなぁとかどうでもいい事で悩んでしまった俺、惨状。つか最近「挨拶もなしに自分の言いたいことしか言わない」とか「言葉遣いは丁寧なんだけど明らかに犯罪自慢」、挙句「割と時間をかけてコメント返しても全然反応してくれない」とかそういうお客さんが多くてぐんにょりと言うか。いやまあ、そんな事を言い出すと「記事の内容に全く関係のないボーダーブレイク語りを始める」リアル友人もいるんで以下略。