スパム報告はできてもブロックはできないんだよな…

さくら 2018/01/02 22:39
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

近況報告な - Spawning Pool

さくら 2018/01/02 04:38
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

近況報告な - Spawning Pool

さくら 2018/01/02 04:33
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

キラが使わなかった&フラガも一回使ってそれっきりだった理由がわかるわ… - Spawning Pool

…前に「リンクなら勝手にしろ、こっちはしない」ってコメント返したつもりだったんだけどな…まさか日本語が読めない人だったとは、このリハクの眼を以てしても云々。
関連リンク:すっかり忘れてたコメント返し - Spawning Pool