すっかり忘れてたコメント返し

さくら 2017/12/22 05:28
突然のご連絡失礼致します。
さくらと申します。
2ちゃんねるまとめのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
サイトurl: b--n.net
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

デカいな… - Spawning Pool

さくら 2017/12/22 05:25
突然のご連絡失礼致します。
さくらと申します。
2ちゃんねるまとめのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
サイトurl: b--n.net
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

微妙に可愛いと思うんだけどなぁ - Spawning Pool

「大事なことなので二回書き込みました」的な…?ってのはともかく、正直面倒なのでリンクするつもりはありませんが、こちらの記事はリンク・アンリンクフリーのつもりで書いてますんで引用その他はご自由にどうぞ。