セガ、本気と見た

キャラメイクの自由度が高くて、これだけでも十分遊べるクオリティ。(略)
んで、体型選択。ベースタイプ(ひな形)のバリエが豊富です。
SEGAも心得たもので、しっかりとロリ(身長130cm未満)体型も準備されています。

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE 2 α2テストスタート!キャラメイクやってみた。 | あいくり

…なんつーか、その昔このキャラクリエイトと同じような方向性の放課後かすたむたいむっつーゲームが…おやこんな時間に誰k
まあそれはそうと、コレと同じシステムで家庭用のファンタシースターは出ないのかなぁ。や、別にPSO2そのものを否定するわけじゃないんだけど…ウチのノートじゃちょっとスペック厳しいし、Vitaとかで出てくれるなら喜んで買うんだけどなぁとか何とか。と、PSPo2iがVitaに対応していないことをいまだに愚痴り続けてみるテスト。