[その他]キーボード

フリック入力の練習を〜とか何とか言いながら、突然iPhone用有線キーボード何ぞを衝動買いしてしまった俺、惨状…ガクリ。いやそのなんてか、無線のキーボード付きケースは持ってるんだけど、気が付いたら電池きれてたりして微妙に使い勝手が悪かったと言うか何と言うか。
で、さっそく試し打ちとばかりにこの文章を入力してみてるんだけど…キーのピッチはともかくタッチがちと独特な感じだなこれ。や、反応が悪いと言うか何と言うか、割としっかり押し込まないと打ててない時があったりするのですよ。まあそれは慣れればどうとでもなるだろうし、明るさ、音量の変更とか画面のロックとかもキーボード上から操作できるってのはかなり便利なんで、とりあえずは無線の奴と使い分けながら練習してみようかなと。