衝動買い

某ドンキのワゴンセールでソニーのNC22なんぞを発掘してきた俺、参上。いやそのなんてか、型落ち品とは言ってもノイズキャンセルタイプのカナル型が1000円ってのは破格じゃないかなぁとか何とか。
で、早速iPhoneに繋いで色々聴いてみてるけど…やっぱりキャンセラー入れた時のホワイトノイズはどうしようもないか。まあキャンセラー入れる=電車その他の騒音環境下、ではあるからそれほど気にならないし、そもそも素でも結構遮音性高いから以下略ではあるんだけどさ。
まあそんな訳で、とりあえずはPCやらPSPやらでも使ってみようかなと。…問題は最近じっくりと音楽聴けるほど暇が無いってのと、一時期に比べて電車乗る機会が減ってるってことだけどな…ガクリ。