パンヤでなくパン屋

獣人族やエルフ、人間など様々な種族がともに暮らすウィンダリア島に流れ着いた少年・リック。記憶を失っていた彼は、三人の少女に助けられ、彼女たちの営むパン屋「ル・クール」でパンを焼きながらゆるやかな日々を過ごしていた。しかし、空に赤い月が昇り、嵐が吹き荒れた夜から、様々な出来事に巻き込まれていく――。

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5282492.html

や、プレイしてないんでアレなんだけど…シャイニング・ハーツのヒロインって「3人の内誰かを選ぶ」んじゃなくて「3種類の容姿(とキャラ性能)の内どれかを選ぶ=性格と声はどれ選んでも同じ」ってある意味開き直ったシステムじゃなかったっけ。や、誰か一人しか出さないんじゃアニメとしてアレだから、ってのも解るんだけど…なんつーか微妙だなぁ…。
…と言うかむしろ、どうせ作るならイクサのアニメを以下略。