グッジョブと言わざるを得ない

ガストちゃん頑張ってるわぁ〜かなり頑張ってるわぁ〜

http://blog.esuteru.com/archives/6197888.html

バグの修正は良いんだけど、シャール3体まで無料ってサービスはどうなんだろう。や、単に「能力が強力orレアな外見の個体を生成できるバーコード情報」がここまで早く出まわる(→共有数が増える→コストが高騰する)と思ってなかったとかそんなオチなんだろうけど、そもそもバーコードの上から7桁しか見てない仕様*1って時点でゴニョゴニョと言うか何と言うか。
まあそれはそうと、シナリオの続きは6月末で日常会話の追加も6月頭ですか。や、シナリオよりも先にバグの修正だろって姿勢は悪くないと思うんだけど、もうちょっと早く続きが読みたいなぁと言うか何と言うか…ううむ。

*1:ついでに言うと日本製品はすべて49か45から始まるので、実質6桁も無いと言う…