やっぱりリヴァイアサンは異常だったと思う…

パズドラ、森羅の塔をさっくりと突破しつつ聖者の墓深層に…と思ったら、アップデートで修正入ったのかやたら難しくなってて全俺が吹いた。つか陽炎〜森羅までが追加される前に「名も無き英霊」だけはクリアできてたんだけど、今回やってみたら攻撃力が6000超のオーガ系が二体同時に出現→二回殴られて終了、とかそんな感じでサッパリだったのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、こっから先に進むのは一旦中断してスペシャルの方に潜っておこうかなぁと。や、ヴァルハラのスキルって全体攻撃/光ダメージ半減でホーリードラゴンとかぶってる…と言うかぶっちゃけドロップするとは思ってないけど、エンジェルとかホーリードラゴンとかの餌集めには丁度いいかなぁと。