パズル&ドラゴンズ 冥王ハーデス編(違)

パズドラ、金曜のゴルドラと今日のメタドラで割とたんまり経験値稼いだし、せっかくだからノーマルダンジョン進めるかってんで…

さっくりとハーデスをしばき倒してきた俺、参上。ちなみにこの時のチームパラメーターはこんな感じ。

あとこの時のフレンドキャラはLv.30くらいのエンシェントドラグンナイッ!で、ぶっちゃけ「ダブルエンシェント+カラードラゴンを攻撃力の高い順に3体+威嚇持ちのエキドナ」で9ターンかけてHPをギリギリ削りきったくらいだったのは言うまでもない。つかマジでヤマタノオロチ欲しいなぁ…。
まあそれはそうと、次はどうしたもんかなコレ。や、そのままヒュペリオ溶岩河に突入しても良いんだろうけど、ちょうど今週の90万DL記念イベントでドラゴンフルーツとか神仮面とかもストック出来てるし、せっかくだから土日ドロップ率ボーナス付いてる魔王の城〜聖者の墓-深層-でハムって今のうちにパーティー強化(と言うかむしろカラードラゴンの最終進化)させたほうが良いかなぁとか何とか。
なお、エンシェント〜が手に入ってから御三家ドラゴンをほとんど全く使っていないどころか育成すら放棄気味なのは言うまでもない。御三家は犠牲になったのだ…各色カラードラゴンのな。