近況報告

先日は夕方から友人連中で4人程集まってレッツボウリン!(CV:笠原留美)→そのままジャンクフードで晩飯→家に帰ってきたら日付変わってこの時間だよ!な俺、惨状…ガクリ。つか平日の夕方から突然気軽に爽やかに「6ゲーム行こうか?」言い出すウチの友人は正直どうかしてると思うのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、今回6ゲーム投げた個人スコアが50/59/92/122/86/99っつーのは一体何事だったんだろう。や、そもそもボウリング自体数年やってなかった…と言うかぶっちゃけ30年以上生きてて5回くらいしか行った覚えが無かったりする勢いの初心者ではあるんだけど、自分で思う以上に「上手く行った時の動きを再現できない」状態っつーのはちと考えるなぁと言うか、むしろ体鈍ってるなぁと言うか…ううむ。