シートバッグ

ウチのKSR、荷物積めないのは流石にアレだよね…てんで、

↑こんな感じでタナックスのシートバッグを付けることにした俺、参上。ちなみに車体への固定は前側だけシートの下にベルト通して、後ろはリアカウルに付いてるストラップ(?)にループになってる方のベルトを通して、ベルトの余った部分は互いにぐるぐる巻きつけて…って感じで割と適当に。まあガタつきが無いから大丈夫だとは思うけど、あんまり大事なものは入れないようにしよう…。
まあそれはそうとコレ、取説によるとサイズは18×27×35cmの14Lってなってるけど、実際使ってみた感覚では「コンビニ弁当が3つ+500mmのペットボトル」くらいは問題なく入りそうな感じかな?まあ雨具とか防寒具とかなら無理に詰め込んでバッグの中パンパンだぜ…な状態でも良いけど、買い出しその他に使うこと考えるとどのくらいまで入るかっつーのはちゃんと把握しておかないと大変なことになるからなぁ、とか何とか。