コメントに困る…

課金勢は業者にスタドリを売って真を得た。無課金勢はモバゲーに友達を差し出して真を得た。友達のいない無課金勢は、己の運命を呪う。ここ、モバマスで招待SRでを手に入れるのに必要なのは、スタドリか少々の友人関係。
次回「招待SR菊地真
まっこまっこりーんに、多くのPたちがもっこもっこりーん。

『モバマスが素晴らしいものだと思い出せる何かが、ここにあります。』 スク水&フリフリの菊地真キタ━━ッ!! -もばます!(短めのレスまとめ)

微妙に元ネタ*1の改変上手いな…と思ってたらラスト一行があまりにひどくて全俺がむせる。いやまあ、同性からラブレター貰いすぎてレイプ目とか、カッコ良い系で来るかと思ったらフリフリのヒラヒラ、あまつさえ「じゃじゃじゃーん♪きゃっぴぴぴーん☆」とか、正直ネタ満載すぎなモバマス公式のほうがよっぽど病気な気もするんで以下略。良いぞもっとやれ。

*1:ボトムズ7話の予告『ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。マクベスは、三人の魔女の予言にのって、地獄に落ちた。キリコは素体に、己の運命を占う。ここ、ウドの街で明日を買うのに必要なのは、ヂヂリウムと少々の危険。次回「取引」。ウドの商売には死の臭い』