コレはどうなんだ…

お姉チャンバラZ、なんだかんだで難易度ハードでクリアしたんだけど、「ラスボスにまで無限雑魚湧き追加して難易度を調整する」っつー斜め上っぷりに全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、ラスボスがいちいちサシで勝負してやらないとダメな義理は無いっつーか、本気で殺すために手下も動員っつーのはある意味自然*1ではあるんだけど…「雑魚を足止めしながらボスも削る」ってのがやりやすいダガー無双と言うか、むしろ沙亜也の活躍の場が恐ろしく限られ気味な気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。
…まあ、その気になればエイジスバリア張って暴れるとか、ひたすら逃げながらチェイサー連打とかって方法も有るんで以下略。なお、後者は全然チャンバラじゃないというか、むしろ防衛軍気味な気がするのは気にしない方向で。

*1:とは言え、雑魚どころかロイヤルガードにクリサリスまで呼びやがるエイリアンクイーン(アーケード版AvP)は勘弁な!