プレイしなくなって久しいですが…

ver1.0.2アップデートの感想など。
目に見えて分かる変更点は第3回攻略記事の方に書いたので、こちらは補足というかおまけです。(略)
ユニットの弱体化で既存プレイヤーを手放し、新規プレイヤーにはレベル上げやユニット入手で苦労を強いるとかどうかと思うんですよ。

なまあそび ロードラプレイ日記 No.03 「ロードラのアップデートが残念だった件について」

…その昔、アップデートしたかと思ったら逆にバランスが悪化した、だなんてアレなクソゲーが有った気が…と思って記憶の海を漁ってみる→七大悪神:強欲グラディエーターだったのを思い出して俺、沈黙。つか大丈夫なのかアクワイア…。
関連リンク:http://koty.sakura.ne.jp/index.php?%A5%B0%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%A8%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A5%B9