ぶっちゃけ、飽き気味だったり…

デザインは「ファンタジーxランナーズ」を模したような感じで、センスの良いグラフィックになっているのですが、人間のキャラクターであることもあって見た目の差が少なく、バリエーションに乏しい。
パズドラだとモンスターだったのでその見た目は多種多様だったのですが、こちらはパッと見では区別できない同じような見た目のキャラが多いです。

iPhone AC 番外レポート : ロード・トゥ・ドラゴン

ロードラの「最初に選べる主人公以外は色違いのモブキャラばっかり」は正直微妙だよなぁ。まあコレばっかりは序盤だからって事もあるのかも知れんけど、レアガチャ限定と思われるキャラの中にはアヌビス*1とか宝条まゆ*2みたいに特徴的な外見のキャラが多いのを見ると流石は「課金でライバルに差を付けろ!」のアクワイアだなぁとか何とか。
…でもそのなんてか、個人的にはむしろ「槍が2人居ないと話にならない」「むしろ杖が割と空気」「しかも序盤からレベリングを要求される」とかそういうバランスだってのもゴニョゴニョ。←マリアを選んだものの完全に回復役でしょんぼりしてる奴

*1:犬耳

*2:JKルックにガトリング装備