生存報告・完全版

先日のカラオケの件だけど、思いつく限りで適当に。

  • 1曲目からして「Never say never」なワタクシはもうモバマスにどっぷり浸かりすぎですかそうですか
  • あと「こいかぜ」は新人アイドルのデビュー曲じゃないと思うのですがどうすれば
  • あんまり関係ないけど、置いてあったぱみゅぱみゅのパネルがきらりんのコスプレに見えたのは以下略
  • 「夢みる力」と「どうしよう?」が両方入ってて全俺…どころかメンバー全員が歓喜した
  • 隣のやつが「irony」入れた直後に「コネクト」を入れる俺、参上
  • 「心のたからばこ」は名曲だと思う…んだけど、レースゲーのEDじゃないよね…
  • ついでに「proud of you」もSTGのEDじゃない気が以下略
  • 今更ではあるけど、ゴールデンボンバーのロゴは洋画劇場的な意味で割とギリギリな気が
  • つか集合が21時くらい、解散が25時前、とか強行軍にも程が有ったり無かったり

…相解らずウチらってダメダメだな…ガクリ。