「涙は女性の最大の武器」って何処のジュンイチローのセリフだっけ…←日本の元首相です

おいおい、今日は地球滅亡の日じゃないのかよ!12月21日。なんでこんな大サービスてんこ盛りなんだろう。どっかのお偉いさんの誕生日かな。とりあえず10蓮引いてみたが、こんなもんだよね↓

【速報】ちひろが揺れた(今年2回目):もばます!

ちなみにワタクシの10連ガチャの結果は…

  • きらり
  • 志乃×2
  • 千早
  • 歌鈴
  • 紗枝
  • 穂乃香
  • やよい
  • ケイト

…バニラ×7で765キャラ×3…つか、実戦レベルなのがかろうじてきらりと紗枝くらいっつーしょんぼりっぷりでした…ガクリ。まあとりあえずトレードでマニーにはなるかなぁと言うか、むしろオシリス神でメダル化したほうが良いかなぁとか何とか…ううむ。