難しいな…

攻撃発揮値がポイントに比例してるからデバフあるとそのままポイント減る
ランナーはポイント効率が悪くなって走り辛くなる
嫌がらせが楽しい人はそれでいいだろうけど

すいません、モバマス初心者の自分に何故デバフ駄目なのかお教え頂けないでしょうか\(^o^)/:もばます!

という訳で今日から始まったモバマス恒例地獄のプロダクションフェスティバルだけど、なんつーかこのイベントにおける「メンバー構成の最適解」って何気に色々面倒なんだなぁ。や、割としょんぼりな戦力しか無いワタクシの場合ポイント効率よりもそもそも勝たないと話にならない気もするんだけど…もしかしたらジェルザル(違)の頼子さんよりシフデバ(だから違)のSRClariSクラリスとかアニバーサリー貴音とか使ったほうがメンバーに貢献できるのかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、

2戦目で1500位が24万7千とかやばい

【モバマス】仁奈を追う前に言っておくッ!俺は今フェスをほんのちょっぴりだが体験した。体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…ありのまま今起こったことを話すぜ!:もばます!

え、ええと…前回の上位報酬が幸子イン・ザ・スカイ、前々回が川島さん28歳無理すんな、だよなぁ。つか人気じゃどれも引けをとらないレベルと思うんだけど…ロリキャラの魔力恐るべしと言わざるを得ない。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシモバマスで初めて女衒トレードで買ったキャラが城ヶ崎妹、その次がアニマルパーク仁奈で有ったことは意外と知られていない。おまわりさん、ワタクシです。