理由が露骨すぎてむせる

第1弾でCDについてくるカードの強さが微妙とわかって露骨に落ちた
ただ今回は逆に一時的とはいえパワーアップしたのが判ったからもうちょっと行くかも知れん

http://onirin.blog.fc2.com/blog-entry-550.html

…まあ、モバマスのプレイヤーには音楽に興味ない層もかなり居るだろうからなぁ…と、第一弾のCD5枚は中古で買った奴が言ってみるテスト。
んで割とどうでもいいんだけど、ゲーム内のフリートレード相場を確認してみたら「上位3人がドリンク10〜15本くらい、下位2人は5本くらい」っつー明らかな格差社会で全俺が泣いた。いや、こればっかりはキャラ人気よりもむしろ攻撃型か否か*1、っつー解りやすい理由があるんだろうけど…なんつーかちょっとなぁと。

*1:今開催中のツアーなど一部イベントを除くと、モバマスにおいて防御性能は殆ど死にステータス扱い