早苗さんこっちです

モバマス、今日ログインしてみたらこんなメッセージ+戦闘履歴が。


…平均年齢11.8歳*1のフロント並べておきながら「ロリコンじゃない」と申したかこのロリコンめ!とりあえず罰としてそのラブリー千佳ちゃんを寄越せと以下略。
まあそれはそうと、ふと気になって「キュート13コストで攻撃1万オーバー」のスタドリ相場を見てみたら…

  • エレガントレッド雅(攻11766、キュート攻中〜特大Up):100〜
  • ラブリー千佳(攻11608、キュート攻大Up):100〜
  • フリルド小春(攻10812、キュート攻大Up):60〜
  • 湯けむりレナ(攻12005、キュート攻大Up):50〜
  • マーメイド響子(攻11847、キュートクール攻大Up):30〜

とかそんな感じの明らかな格差社会が形成されてて全俺が吹いた。つか最近復刻されたばっかりのドスやよい響子が安くて(ランダムとは言え)特大Upが狙えるみやびぃが高いのは解るんだけど…真ん中3人に性能じゃなくて「年齢若い順」*2の値段が付いてるっつー分かりやすさ加減はどうにかなりませんかそうですか。良いぞもっとやれ。

*1:左から13、9、13、11、13歳

*2:上から9、12、27歳